人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんなで川遊び♪
みんなで川遊び♪_b0053973_11213461.jpg
★ 日曜はみんなで川遊びへ、10時頃を目指して行ったんだけどすでに駐車場は満車、ギリギリやっと入れてもらえた。




みんなで川遊び♪_b0053973_11215293.jpg
★ お盆休み突入と言う事で、川原も人でいっぱい。みんな揃った所でカンパ~イ!




みんなで川遊び♪_b0053973_1122792.jpg
★ 乾杯もそこそこにさっそく水に入るトリオ。




みんなで川遊び♪_b0053973_11222323.jpg
★ そしてスイスイ泳ぐビンゴ!




みんなで川遊び♪_b0053973_11233354.jpg
★ Rex&ゆめたんはあまり深いところは嫌そうで、ふたり岸に向かって引っ張るww




みんなで川遊び♪_b0053973_11234851.jpg
★ とりあえずボールはキープのゆめたんww




みんなで川遊び♪_b0053973_1127414.jpg
★ マルちゃんは水苦手、コリちゃんも最初はちょっと躊躇してたけどすぐに慣れてたね。




みんなで川遊び♪_b0053973_11285572.jpg
★ 意外とスイスイ上手に泳いでいたバンナ君、向こう岸に拉致られて父さん昼寝中?!w




みんなで川遊び♪_b0053973_11295631.jpg
★ アルもヒタヒタの所まで入ったよ。




みんなで川遊び♪_b0053973_11304095.jpg
★ スペアリブ!




みんなで川遊び♪_b0053973_11305878.jpg
★ 焼き鳥!




みんなで川遊び♪_b0053973_11351220.jpg
★ ここでもボールの取り合いな夢&チキ。




みんなで川遊び♪_b0053973_11352893.jpg
★ よっし~&JUN君と一緒に泳ぐチキちゃん。




みんなで川遊び♪_b0053973_1137817.jpg
★ ゆめたんもちょっと泳いだ。




みんなで川遊び♪_b0053973_1138109.jpg
★ JUN君にはいっぱい遊んでもらったね~。




みんなで川遊び♪_b0053973_1144548.gif
★ 冷やしておいたスイカを発見したビンゴ! 大きいからどうせ何もできないと思っていたら・・・紐を引っ張ってこっちに運んで、しまいには噛み付き始めたョ。




みんなで川遊び♪_b0053973_12111296.jpg
★ ちょっとヒビが入ってしまったので、お待ちかねのスイカ割り!




みんなで川遊び♪_b0053973_11535851.gif
★ 近くに落ちてた棒でスイカ大好きJUN君が張り切ってみたけど。。。結果はスイカが勝って棒が折れた(大爆笑)




みんなで川遊び♪_b0053973_11561825.jpg
★ 美味しいスイカをみんなで食べた。うちではスイカあげた事ないような気がするんだけど、ビンゴは知ってたのかなぁ?!




みんなで川遊び♪_b0053973_11563564.jpg
★ ゆめたんも美味しそう。




みんなで川遊び♪_b0053973_11565147.jpg
★ フルーツや野菜はあんまり食べないチキちゃんもバクバク! 皮まで食べる勢い。




みんなで川遊び♪_b0053973_1159319.jpg
★ ちびっ子たちが飛び込みをしてた岩が気になってしょうがないビンゴ! JUN君に連れて行ってもらったよ。




みんなで川遊び♪_b0053973_11594468.jpg
★ 一緒にジャ~ンプ!




みんなで川遊び♪_b0053973_11595531.jpg
★ 楽しかったようで又やりたいとワンワン!




みんなで川遊び♪_b0053973_1253514.jpg
★ そろそろ片付けで、残ったスイカをみんなにあげた。かぶりつくビンゴ!




みんなで川遊び♪_b0053973_1261239.jpg
★ のんびりゆめたんは。。。




みんなで川遊び♪_b0053973_1262673.jpg
★ 向こう側にいたRexに踏み台にされてもイイらしい(爆) 今回川は少し混んでいたけど、行きも帰りも渋滞にはまらずスイスイで良かったョ。
by byj_tmk | 2010-08-09 12:36 |
<< 完全休養日 善福寺川緑地 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧