人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
遅めの散歩で・・・
今日もあまりの暑さに散歩の時間がどんどん遅くなり、すっかり暗くなってから出かけた。世田谷公園まで歩いて行くと、早い時間だと人も犬もあんまりいないのに、いつもより凄い数でビックリ。学生風の若い女の子とか集団で踊ってるし・・・しばらく見入ってしまったョww そして犬がいっぱい集まるエリアへ行くと、これまたいつもに増して沢山の犬が・・・ふと何処かで見たことあるな~と思っていると、、、豊川悦○さんではないか。

♂のイタグレちゃん連れでビンチキに挨拶してくれたョ。でもビンゴはお気に入りのダックスちゃんに夢中でシカト(爆)チキちゃんは知らない犬は怖いのか、これまたシカトww まあガウガウ言ったり噛み付いたりしなかっただけ良かったけど。

遅めの散歩で・・・_b0053973_10587.jpg
★ ビンゴも1対1とか道ですれ違ったりだとかだと、ガウガウしてしまう事も良くあるけど、集団になるとそれほどでもないようだ。特にお気に入りの子が見つかると、思いっきりストーカーと化してしまうw



遅めの散歩で・・・_b0053973_111647.jpg
★ 極度の内弁慶なチキちゃんも、少しはよその子でも挨拶くらいできたらイイんだけど。。。
by byj_tmk | 2010-08-25 01:10 |
<< それは無いよ。。。 お気に入り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧