人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久しぶりの病院
木曜は久しぶりにゆめたんの目の病院、特に変化があったわけでもないけどこのところ眼圧もずっと高そうだし、たまには行っておいた方がイイかな~と。予定の時間を大幅に早く着いてしまい、相方も一緒に行く予定が行けずに自分一人で行ってきた。眼圧は右40と左50とかなり高かった。普段の生活では特に痛そうにしたりとかはないけど、正常な子ならばかなり高くて痛いくらいの数値だ。ゆめたんの場合徐々に時間をかけて上がってきてる為に痛みも麻痺している状態らしい。目薬では限界なのかもしれない。。。一応前から考えていた手術もそろそろ考えた方が良いのかもしれない。

久しぶりの病院_b0053973_953080.jpg
★ 行きの車の中・・・相変わらずゆめたんを踏み台にするビンゴ!(笑)




久しぶりの病院_b0053973_954452.jpg
★ しまいには全体重を乗っけちゃってるしww




久しぶりの病院_b0053973_955528.jpg
★ 久しぶりの病院で。




久しぶりの病院_b0053973_96122.jpg
★ 用事が済んでみんなで散歩。




久しぶりの病院_b0053973_962543.jpg
★ 暑くてヘロヘロだけど、張り切るビンゴ!




久しぶりの病院_b0053973_96382.jpg
★ 面白い写真が撮れたョ。




久しぶりの病院_b0053973_965516.jpg
★ 意外と時間も早かったのでプランタン銀座へ寄って、最近無くしたバレッタでも買おうかと覗いてみた。普通にシンプルなのが欲しかったんだけど、4~5cmサイズで3,800円くらい、6~7cmくらいので5,800円とめっちゃ高い。1,000円くらいのイメージだったんだけどなぁ・・・聞いてみるとフランス製で一つずつ手作りで修理もできると・・・それにしてもちょっと高いな~と思ってフラフラしてる内に、色々と関係無い物を買ってしまった。ロールケーキにラスクにお茶。




久しぶりの病院_b0053973_97718.jpg
★ ロクシタンでシャンプー&リンスの4本セットと洗い流さないトリートメントをくじに釣られてついつい購入(汗) ここのは好きで使っているからイイんだけどね・・・と言い訳しつつも予定して無い物を買ってしまったョ。
by byj_tmk | 2010-08-27 09:48 | PLL(水晶体脱臼)
<< 最近の食欲 それは無いよ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧