人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
予約完了
月曜はまた早く帰ってくる相方を散歩がてらビンチキと駅まで迎えに行った。7時近くになってもまだまだ暑い。時間も早いので携帯の機種変更ができたらイイな~とショップに寄って見たら、偶然にも待ち時間なくすんなりできそうなので二人揃ってiPhonに変更する事に。1週間~2週間で手元に届くらしいが超楽しみ♪

予約完了_b0053973_9125318.jpg
★ 少し涼しいお店の中で待っていたら、家の隣のこどもっちが通りかかりチョコッとかまって貰ったョ。




予約完了_b0053973_913489.jpg
★ 向かいの店はたい焼き屋さん、すぐ近くに銀タコができたのでこの店も負けじとたこ焼もやり始め街行く人に配っている。最近ちょくちょく散歩で前を通ってたこ焼の味見をもらうのが楽しみなのだww
by byj_tmk | 2010-09-07 09:32 |
<< そんなに嫌がらなくても・・・・・ おうち居酒屋 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧