人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
西湖
西湖_b0053973_1035181.jpg
★ 日曜日は楽しみにしていた西湖でカヤック!今シーズンは相方の仕事が忙しかった為になかなか行けずに2回目、早起きして出かけたよ。




西湖_b0053973_1044949.jpg
★ 到着すると速攻湖に飛び込むトリオ。




西湖_b0053973_10939100.jpg
★ ビールを飲む間もなくみんなで水遊び開始、午前中人も少なくほぼ貸切みたいな感じでゆうゆうと遊べた。




西湖_b0053973_10101778.jpg
★ ウランちゃん久しぶり~♪ ビンゴひそかにお気に入りな様子w




西湖_b0053973_101031100.jpg
★ 強制トレーニングの為に拉致られるニトロww




西湖_b0053973_10115350.jpg
★ ゆめたんのボールまで独り占めのクーパー(爆)




西湖_b0053973_1014184.jpg
★ みんなで遊ぶと楽しさ倍増! 今まで水をガン見するばかりのロジャーもお気に入りのオモチャで遊んでいるのはビックリ~w




西湖_b0053973_10163553.jpg
★ あんまり水に顔をつけるのが得意じゃないゆめたん、水の中のボールを必死に取ってるョ。




西湖_b0053973_10164634.jpg
★ ニトロの大事なオモチャを取り合うクーパー&ビンゴ! この魅力的な音はたまらないよね~。




西湖_b0053973_1018824.jpg
★ いっぱい遊んでそろそろお昼、今回は肉祭りだったww




西湖_b0053973_10182355.jpg
★ 焼きたて美味しいホットドック。




西湖_b0053973_1021166.jpg
★ お腹を満たした後はお待ちかねのカヤック登場、第1陣でクーパーママと自分、そしてクーパー、ビンゴ、ゆめたんで出発した。途中で泳いでみるビンゴ!




西湖_b0053973_10211684.jpg
★ カヤックの上では大興奮の犬達。




西湖_b0053973_10212949.jpg
★ ゆめたんのライフジャケットは大きくてサイズが合ってない為(安かったから無いよりはマシと思って買った)みんなに虫だとか甲羅だとか言われ、クーパーのを借りてみた。でもちょっと小さかったようで途中はだけてしまいこんな事にww オマケに持ってきたボールに夢中になっているから、クーパーとビンゴの踏み台になっていたよ(爆)




西湖_b0053973_10261630.jpg
★ 交代で基地に戻るとケーキが♪ そうそう、この日自分の誕生日だったのだけど、みんながケーキをこっそり用意してくれていた(感激) 何年ぶりだろうか、誕生日にケーキを食べたのって、ありがとう!




西湖_b0053973_10234351.jpg
★ 交代でカヤックを乗る。チキちゃんも気持ち良さそうだね~。




西湖_b0053973_10235553.jpg
★ まったりとアゴを乗せたりしてるけど、この後相方はカヤックの上で昼寝中w




西湖_b0053973_10254455.jpg
★ 何度か乗っているとビンゴはすっかりリラックス。




西湖_b0053973_1030131.jpg
★ 大好きなクーパーパパと散歩?! 嬉しくてヘラヘラしてるアシカみたいなチキちゃんww




西湖_b0053973_10314516.jpg
★ フォルちゃんは張り切りすぎて早々にパッドを剥いてしまい、残念ながら途中からテンション激下がり。




西湖_b0053973_10322549.jpg
★ お転婆なウランにタジタジなニトロ?!




西湖_b0053973_1033535.jpg
★ このところ暑くてなかなか思いっきり遊べなかったので、久しぶりにはじけたチキちゃん、みんなにお肉を貰ったり遊んでもらったり楽しくて良かったねー!!
by byj_tmk | 2010-09-12 11:06 |
<< 初めての沖縄料理 一からやり直し >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧