人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
田舎最終日
田舎最終日_b0053973_9335951.jpg

なかなかこれないから・・・久しぶりのお墓参りへ、ゆめたんもお付き合い。ちなみに写真のお墓はうちのじゃありませんww




田舎最終日_b0053973_9341842.jpg

仕事は担当者と何故か連絡が取れない・・・焦るけどしょうがないので、また道の駅へ色々買出しへ、何だかイベントでかなり盛り上がっていて楽しかった。




田舎最終日_b0053973_935117.jpg

そして次は海の幸がいっぱいの市場へも。加工品も美味しそうだけど、生魚も新鮮で安い、買って帰りたいけど普段の平日はほとんど一人でご飯だから食べきれないし、グッと堪えたよ。




田舎最終日_b0053973_9351781.jpg

ノドグロがちょっと小さいけど300円、シャケ1匹さばいていくらも1本入って1,200円、この二つはかなり惹かれたww




田舎最終日_b0053973_9352894.jpg

買い物中の車の中、ビンチキはクレートに入っているけどゆめたんとななちゃんは普通に席に座っている。お互い干渉せず人みたいに前を向いて座っている姿は何だか笑えたョ。




田舎最終日_b0053973_9354190.jpg

犬達お待ちかねの散歩は日本海!釣り人がチラホラいるくらいでまた貸しきり状態だった。




田舎最終日_b0053973_9355519.jpg

落ちてる流木で遊ぶゆめたん。




田舎最終日_b0053973_9392281.jpg

チキちゃんは勢いついて海に入っちゃったし(爆) それにしても水が綺麗だな~。




田舎最終日_b0053973_9522129.jpg

ビンゴはななちゃんに夢中、少し距離が縮まってきたかな~。。。





田舎最終日_b0053973_9361480.jpg

な~んて思ってもしつこすぎて怒られたョ(爆)




田舎最終日_b0053973_9365034.jpg

砂浜でいっぱい走った後は海岸沿いの遊歩道をみんなで歩いた。この後一旦実家に戻って色々支度して、いよいよ家を目指して出発、慌しかったけど楽しかったね。
by byj_tmk | 2010-11-01 10:04 |
<< 田舎のお土産 田舎で! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧