人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
西武ゆうえんちでフリマ♪
西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8265663.jpg
土曜日、天気が心配だったけど、見事に晴れて暑い1日だった。普段は犬が入れない遊園地が犬OKと言うことで、開園前から沢山の人と犬が並んでいたョ。





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8322186.jpg
今回で3回目のイベントらしく、まだちょっと寂しい感じがあるけど、会を重ねるごとに賑やかになってきてるらしい。それにしてもお隣は里親募集の犬が数匹いて、中には可愛いジャックもいたのがショック(-"-;





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8272020.jpg
うるさい看板犬達ww ビンゴは自分の気に入らない犬が通りがかると、喧嘩売っちゃうから大変だったョ。でもさすが売られた喧嘩を買う子はいないから良かったけどww





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8274856.jpg
こたろう君登場♪





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_828499.jpg
カメラを向けると何故か同じ方向なふたり(爆)





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_829659.jpg
初めて会ったあざみちゃん@9歳のMブル





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8292270.jpg
かなりおひさなバウ子さん





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8325036.jpg
目の前がレースの柵なもんだから、気になってしょうがないビンゴ! ただで走らせてくれるので、あとで時間があったら・・・なんて思っていたけど、結局走れなくて残念だったね~。





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8331275.jpg
耳掃除、爪きり、肛門腺絞りをただでやってくれるので、コリちゃんと一緒に並んでやってもらったチキちゃん♪ 





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8542966.jpg
チキちゃんもレースに参加、大型犬の部で10位以内に入ったらしい。





西武ゆうえんちでフリマ♪_b0053973_8551984.jpg
コリちゃんもバンナ家代表でやってきた。レースに挑戦してみたら・・・めっちゃ早かったよ~。そして最後、早々に店じまいをして、せっかくだから観覧車に乗ろうと思っていってみたんだけど、残念ながらタイムオーバーでダメだった。メリーゴーランドなんかも一緒に乗れるらしいし次回は絶対乗ってやるぞぉ!
by byj_tmk | 2010-11-21 08:59 |
<< 大忙しなゆめたん♪ ゆめたんのお仕事♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧