人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
妄想
妄想_b0053973_10281952.jpg飲み会の為久々のお留守番なんだけどにびんゆめには滅多無い事だから心配だ。昼間仕事などで留守番馴れしているワンコには笑われてしまうかもしれないけど常に一緒にいるからしょうがない。

出かける前の動きでビンゴは早くも今日は一緒に行けそうも無いという事を理解したみたいでしょんぼり顔の上に尻尾も下がってしまっていた。。。笑 それでも何とかして付いて行こうと媚を売ったりちょっとした動きにも離れずくっ付いて動く。そう言う姿を見ているとやはり可哀想になってくる。最後家から出る時はゆめたんが玄関まで付いて来て更に後ろ髪を引く。

自分でも変だと思うんだけど家を出たら出たで何かジュジュが悪戯してとんでもない事が起こったらどうしよう・・・とか、リクガメの電球から何かのはずみで火事になったらどうしよう。その時は隣の人が犬猫を救出してくれるか?!携帯の電話番号は知らない筈だからすぐには連絡が付かないな。。。消防署から連絡が来るのかな?!などなど妄想はどんどん膨らみジュジュは違う部屋に隔離してきた方が良かったかな?!今から戻ったら間に合うぞ!・・・・・・・・・・・・・・・・

といろいろ考えながらも飲み会が始まって久々に会う人達の顔を見て話がはずみ出したらすっかりそんなバカな考えも吹っ飛びました。いやー昨日は久々にたんまりと飲んで後半は又記憶が途切れ途切れ。。。(^-^;;; 
家に帰ったらたいした問題も無くホッ!

☆酔っ払って何処で撮ったのかまったく憶えが無い写真
by byj_tmk | 2004-12-18 23:57 |
<< 助っ人 さなぎ犬 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧