人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年もドックショーへ
今年もドックショーへ_b0053973_9365354.jpg
今年も恒例のドックショーへ買出しに出かけた。レインボーブリッジを走っていると、恒例の?!サンタがバイクで走っていたョ。





今年もドックショーへ_b0053973_9371561.jpg
まずはお台場で散歩、バンナ家と待ち合わせしていたのに間違って違う方に行ってしまったョ(汗)





今年もドックショーへ_b0053973_9373515.jpg
みんなで散歩して少し落ち着いた所で記念写真・・・と思ったけど全然落ち着かずにわらわら。





今年もドックショーへ_b0053973_9375014.jpg
だいぶ時間がかかってバックの景色が切れたけど、やっと撮れたョ。





今年もドックショーへ_b0053973_940174.jpg
そしてビックサイトへ。





今年もドックショーへ_b0053973_938129.jpg
みんなで恒例のサンタ帽をかぶる・・・被り物をするとテンションが下がるREX(爆)





今年もドックショーへ_b0053973_9384933.jpg
珍しくカメラ目線でトナカイのバンナ君。





今年もドックショーへ_b0053973_939982.jpg
チキちゃんはサンタ帽、嫌がっていたけど可愛いじゃん。





今年もドックショーへ_b0053973_9393512.jpg
カートにはマルちゃんも一緒に乗ってウロウロ。





今年もドックショーへ_b0053973_9403743.jpg
コリちゃんも帽子可愛かったョ♪





今年もドックショーへ_b0053973_9405368.jpg
20キロまで測れると言うのでチキちゃん体重を測ってもらった。。。約19キロ。





今年もドックショーへ_b0053973_941778.jpg
あっちこっちで試食のオヤツをいっぱいもらって嬉しい犬達。また、大阪からきていた同じジャック&ピットの飼い主さんに声をかけられてビックリ! 嬉しい出会いもあった。





今年もドックショーへ_b0053973_941206.jpg
閉店ギリギリまでウロウロして一旦家に帰り、近くのお店で晩ご飯♪ それにしても餃子鍋には参ったョ(謎爆)





今年もドックショーへ_b0053973_9413226.jpg
美味しい海鮮をいっぱい食べて大満足!
by byj_tmk | 2010-12-20 10:18 |
<< 1週間ぶりの病院 すっかり忘れてました。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧