人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1週間ぶりの病院
1週間ぶりの病院_b0053973_922349.jpg
月曜の夕方ゆめたんの目の経過を診てもらいに病院へ行った。前回治療してもらってから痛みは取れたようで、元気も出てきて悪くない感じだった。





1週間ぶりの病院_b0053973_9252145.jpg
病院へ到着するとキキちゃんが会いに来てくれたよー!





1週間ぶりの病院_b0053973_9224794.jpg
キキちゃんも同じ病院の患者さん、でも病院嫌いらしくてすぐに帰るモードw ごめんよぉ~。





1週間ぶりの病院_b0053973_923077.jpg
で、いよいよ診察台へ。





1週間ぶりの病院_b0053973_9232148.jpg
ビンゴも心配そう?! 心配していた右目のレンズは計画通りに奥へ落ちてくれ、眼圧もかなり久しぶりに10台に下がったのは嬉しいのだけど・・・・・一難去ってい又一難。。。網膜はく離を起こしているかもだって(-"-; それに手術した方の目の眼圧は前回よりも上がって心配な状態。すぐに又手術はとりあえず避けられたけど、近いうちに手術も視野に入れておかなければならないかも。う~ん、かなり心配だ。





1週間ぶりの病院_b0053973_9233988.jpg
診察が終わるのを待っててくれたキキちゃんとバイバイ。





1週間ぶりの病院_b0053973_924599.jpg
帰りは久々自分的に大ヒットのラーメン屋さん【きみはん】へ。スープも麺も言うことなし!
by byj_tmk | 2010-12-21 09:38 | PLL(水晶体脱臼)
<< 猫たち 今年もドックショーへ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧