人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
恒例の福袋
恒例の福袋_b0053973_9253982.jpg
2日は起きて早々に支度してニコタマ高島屋へgo! 恒例の福袋をゲットしに出かけた。その後はこれまた恒例で近くの川原で遊んだよ。





恒例の福袋_b0053973_9255234.jpg
苦手な階段も張り切って降りるゆめたん。





恒例の福袋_b0053973_9261188.jpg
ビンゴもお気に入りのオモチャで遊ぶ。





恒例の福袋_b0053973_9262490.jpg
ほとんど人がいなくてボール投げも思いっきり遠くまで投げれたよ。





恒例の福袋_b0053973_9264261.jpg
ボールを持って大満足♪





恒例の福袋_b0053973_9265539.jpg
横取りチキちゃん。





恒例の福袋_b0053973_927810.jpg
やっぱり取られちゃったよ。





恒例の福袋_b0053973_9271979.jpg
で、ゲットした福袋①豆腐屋さん@1,000円





恒例の福袋_b0053973_9273455.jpg
②お茶屋さん@2,000円





恒例の福袋_b0053973_927482.jpg
魚屋さん@3,000円 アジと大きなホッケの干物が2枚ずつ、明太子とシャケの切り身とホンモノのシシャモが入ってた。定価を見ると3倍くらいの内容かも。





恒例の福袋_b0053973_9291067.jpg
④富沢商店の乾物@2,000円 色々な乾物が9袋と瓶の味噌と醤油が入っていた。この他にはパン屋さん@1,000円 ケーキ屋さん@1,000円とどれも超お買い得で大満足!





恒例の福袋_b0053973_928257.jpg
そして毎度ジョーカーの1万円の福袋に入っていたベットに早速入るびんゆめ。ビンゴに丁度良いけどゆめたんにはちょっと小さめ、でも二人ともかなり気に入ったようで取り合うように入ってる。ただ、難点は一人スルッと上手く入れないから、手伝ってあげないと結局上に乗っかって使うはめになることかなww まあそれでもフカフカしてるからイイけど。他にはおもちゃやおやつなどがいっぱい入っていたョ。
by byj_tmk | 2011-01-03 09:46 |
<< 3日 新年スタート! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧