人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
新年オフ会♪
新年オフ会♪_b0053973_1003389.jpg
9日11時くらいに駒沢公園に集合、天気が良くて汗ばむ陽気だ。久しぶりの子も、お初の子もワラワラ、全部で21ブリー+他犬種5集まったョ。





新年オフ会♪_b0053973_1004851.jpg
お決まりのようにビンゴに顔を食われるクーパーww





新年オフ会♪_b0053973_101015.jpg
お初のらんちゃん、ゆめたんと模様が似てるので会うのが楽しみだったョ。





新年オフ会♪_b0053973_1011217.jpg
めっちゃ張り切ってるチキちゃんww




新年オフ会♪_b0053973_12111767.jpg
オモチャで一遊び中のバンナ家、マルちゃんはいろんな人にコングを持って行って投げてもらって良かったね。





新年オフ会♪_b0053973_1012891.jpg
お久しぶりのシロン君、オモチャに釘付け。





新年オフ会♪_b0053973_1051954.jpg
こちらも久しぶりのタンク&お初のちゃー坊。





新年オフ会♪_b0053973_10115255.jpg
REXはビンゴに何を訴えてるのかな?!





新年オフ会♪_b0053973_1081034.jpg
お店から参加のりりぃちゃん@5ヶ月、当然みんなの人気者。





新年オフ会♪_b0053973_1082116.jpg
そして関西から参加してくれたごんりん家、かけつけのお水ww





新年オフ会♪_b0053973_108358.jpg
まったりチームのアルバートとナックル。





新年オフ会♪_b0053973_1085455.jpg
砧公園で会った時から比べて、どんどん成長してすっかり大人っぽくなった、ちゃた君。





新年オフ会♪_b0053973_10102883.jpg
こたろう君はテーブルの上の美味しい物をずーっと見つめて、いつかもらえるのを期待してたョ。





新年オフ会♪_b0053973_10144026.jpg
ミルちゃんはビンゴであたったオモチャで早速遊んでた。





新年オフ会♪_b0053973_1012257.jpg
ビンゴもずーっと狙っていたオモチャをゲット!





新年オフ会♪_b0053973_1015517.jpg
電池切れのゆめたん、持参のベットで寝てます(爆)





新年オフ会♪_b0053973_10583976.jpg
あっという間に帰路に着くごんりん家をみんなでお見送り。





新年オフ会♪_b0053973_1019882.jpg
そして2軒目のお店は沖縄料理の【うぶすな】 犬連れでかなりの人数だし、テラスは犬OKだけど中は無理かな~とダメ元で聞いてみたら、なんと大丈夫だと!





新年オフ会♪_b0053973_1020182.jpg
またまた色々美味しい物を食べて飲んだ。





新年オフ会♪_b0053973_1021658.jpg
そしてここでもゆめたん爆睡中。
by byj_tmk | 2011-01-10 11:04 |
<< 風邪っぴき 夕方の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧