人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目♪
ボロ市2日目♪_b0053973_11344577.jpg
2日目はお店の設営がない分朝は楽、まず昨日可愛いカゴバックが3個1,000円ですぐに無くなると聞いていたので、それを目指してお店を探した。やっと見つけて行ったら先客が一人で20個くらい買い占めていたのにはビックリww 準備中の朝のボロ市通りは又違った雰囲気でイイね。





ボロ市2日目♪_b0053973_1135134.jpg
2日目はちょんまげちゃんがきてくれたよ、相変わらずめっちゃ可愛いー! 会えて嬉しいョ♪





ボロ市2日目♪_b0053973_11352776.jpg
9時の花火が上がると2日目スタート、一気に人が増え始める。





ボロ市2日目♪_b0053973_11353935.jpg
近くにパパの実家があるつくしちゃん、実はクーパーロジャーのお友達なのだ。めっちゃフレンドリーでとっても可愛かったよ~、一緒に遊んだら楽しそう。





ボロ市2日目♪_b0053973_11362374.jpg
2日目も朝から狙っていた物を食べ始めたww チゲは牛スジがとろけていて最高に暖まるし、やみつきだね。これも定番決定!





ボロ市2日目♪_b0053973_11363824.jpg
同じ③茶ブリーのモス君♪ 近くに住んでいるけどなかなか遭遇できないモス君、若いだけあって元気でイイな~。久しぶりに会えて嬉しいョ。





ボロ市2日目♪_b0053973_11365848.jpg
少しずつ陽が暮れてくると明かりが目立って綺麗だ。





ボロ市2日目♪_b0053973_11371143.jpg
犬で暖をとるww





ボロ市2日目♪_b0053973_11372820.jpg
今年のブース





ボロ市2日目♪_b0053973_11392828.jpg
尻尾がバッテンになってるちょんまげちゃんとビンゴ! めっちゃ可愛い~♪





ボロ市2日目♪_b0053973_11394333.jpg
犬の暖パワーも足りなくなってきたので、今年は七輪を出した。丁度炭も格安で売っていたのをゲット! ワインを脇に置いて温めて飲むと最高だったョ。





ボロ市2日目♪_b0053973_12044.jpg
そして撤収の時間、疲れたけど終わってしまうとちょっと寂しい。椅子から勝手に降りたりしていたビンゴも、何故か最後までおとなしくポツンと座ってたのは笑えた。





ボロ市2日目♪_b0053973_1140955.jpg
車までちょんちゃんと一緒にお散歩、最初はしつこいビンゴにイヤイヤな感じだったちょんまげちゃん、段々慣れて最後は一緒に並んで歩く姿はほのぼの、めっちゃ可愛かったョ。


日曜は土曜よりも更に寒いと聞いていたけど、朝到着するとその寒さに正直びびった。でも準備で体を動かしたり、昼間気温が少し上がったりなのかそんなに気にならなくなったと思ったら、、、夜又グッと冷えたり。でも七輪のお陰で何とか乗り越えることができて良かったョ。
2日間沢山の人が遊びにきてくれてありがとうございました。お陰で今年も楽しい2日間でした。
又沢山の差し入れも嬉しかったし、最後の後片付けや撤収も手伝ってもらって本当に助かりました。
by byj_tmk | 2011-01-17 12:19 |
<< 抜け殻・・・ 2011年1月のボロ市 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧