人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
朝からフル回転
朝からフル回転_b0053973_9545747.jpg
天気の良い土曜日、朝からボロ市の片付けに掃除・・・お昼過ぎにはREXと川原に集合、みんなでいっぱい走って遊んだ。





朝からフル回転_b0053973_954181.jpg
久しぶりの川原ではじけるゆめたんw





朝からフル回転_b0053973_1042180.jpg
REXもボールに興味が出たのかな?!





朝からフル回転_b0053973_1025916.jpg
投げてあげたら結構本気で走って持ってきた。





朝からフル回転_b0053973_107748.jpg
ビンゴはお気に入りのボールを取られないようにちょこちょこ逃げ回る。





朝からフル回転_b0053973_1071886.jpg
ゆめたんも久々に投げてあげるとちゃんと持ってこれたよ(嬉)





朝からフル回転_b0053973_1031160.jpg
乾燥注意報でみんな埃とゴミだらけ(爆) 予定では明日日曜だったけど、本日全員シャンプー決定w





朝からフル回転_b0053973_9562992.jpg
ポカポカして気持ち良かったね♪





朝からフル回転_b0053973_9503619.jpg
バイバイした後、相方は一足先に帰ってびんゆめシャンプー、自分とチキちゃんは病院へ。かなり混んでいてだいぶ待った。今回もレントゲンを撮ったんだけど、前回気管支のもやもやしたのが綺麗になっていてかなり良好。念の為あと1週間分の薬を貰って帰ってきた。久々のイイ結果に嬉しくてテンション上がるね。





朝からフル回転_b0053973_951199.jpg
そして夜はトリオお留守番、ビンゴは最近腹巻きを外す技を習得してきてるから、それを防止する為に考えた策を実行してみた。洋服を着せた上から腹巻き・・・多分毛よりも摩擦が大きいから外れ難いんじゃないかと。。。





朝からフル回転_b0053973_9511799.jpg
ちょっと嬉しい事があったりしたので夜の街へ繰り出すww





朝からフル回転_b0053973_9513076.jpg
お通しの豆牡蠣蒸し、小さいけどふっくらしていて美味しい。





朝からフル回転_b0053973_951462.jpg
色とりどりの生野菜の盛り合わせ、いわしのつみれ鍋などなど他にもいっぱい食べて飲んだ^^;





朝からフル回転_b0053973_952385.jpg
家に帰ると見事作戦成功!
 全然ずれもなくてイイ感じ~。これから又お留守番も憂鬱じゃなくなるかな。
by byj_tmk | 2011-01-23 10:33 |
<< サッカー大好き♪ バランス良好 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧