人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
トイレ改革
トイレ改革_b0053973_8204931.jpg
我が家の犬用トイレは2箇所置いてあって、そもそも1個はゆめたんが階段降りるのが大変だからと思っていつもいるところの近くのニンゲンのトイレに設置した。でもあんまり利用しないから撤去することになった。よく見ていると利用していたのは猫チームの誰かさん一人だけで、犬猫全員ができるのに、肝心なゆめたんはトイレの引き戸を開けられない事が判ったしww 大体は少し隙間が開いていて、いつでも出入りできるようになっているんだけど、たまに閉まっているからいやなんだろうか?! それにしてもトイレのドアは軽くて鼻でツンと軽く押すだけで開くのに、ゆめたんだけなんでそれができないんだろうかなぁ。どう見ても自分で開けると言う発想がゆめたんの頭の中にはないようだ。

それに伴ってリビングのトイレコーナーは、先日ボロ市でゲットしたトレイを使って大きく変更してみた。大きなトレイの中に今までのトイレを入れるかどうかが悩み所だけど、とりあえず入れないで全部をシーツで敷き詰めてみた。たまにチキちゃんが1歩手前で粗相してしてしまうのが改善の目標なんだけど、上手くいくかなぁ。
by byj_tmk | 2011-01-25 08:35 |
<< 手術が決定 サッカー大好き♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧