人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
別々
別々_b0053973_1147326.jpg
ニコタマジョーカーにて。REXと川原で遊ぼうと思ったけど、先生に聞いたらまだダメって言われたので、ゆめたんだけ別行動になった。近くでみんなが遊んでいる音とかしたら、絶対に興奮しちゃうから少し離れた所で散歩・・・と思ったけどそれじゃゆめたんもつまらないかなと考え直して、近くのジョーカーへ行った。ここなら色んなワンちゃんがいるからゆめたんも楽しいだろうし、そんなに激しく遊べないし。考えたらお店が新しくなってから行ったの初めてだったョ。試食とかさせてもらったり、色んなグッズを見てゆめたんと二人で満足した。





別々_b0053973_11472122.jpg
それでも時間が余ったので、車で拾ってもらうために帰り道まで歩くことに。





別々_b0053973_11473962.jpg
でもなかなか歩かない。小学校の前では特にかなり頑固。一緒に励ましながら歩いてくれる人や、撫でてくれる人も・・・沢山の人に声かけられたり笑われたり。





別々_b0053973_1148099.jpg
いくら呼んでも励ましても動かなくなると少し抱っこしたりしてごまかすと又歩く。でもそれも段々効かなくなってしまったので、そのまま放置してみた(爆) 少し離れた所でジッと見守ったけど全然動かないョww すれ違う人もノーリアクションだとかなり不思議な感じで笑えた。





別々_b0053973_11481762.jpg
一方川原組みは楽しくボール遊び。





別々_b0053973_11483331.jpg
チキちゃんの独壇場だったらしいww





別々_b0053973_12261632.jpg
そして夜は近くの韓国料理のお店へ。マッコリの種類が世田谷一多いと書いてあったけど、生マッコリを飲んだだけであとは焼酎に。だってマッコリ、いくら飲んでも酔わないからww 料理は全部美味しかったョ。





別々_b0053973_12263232.jpg
そして勢いと飲み放題1,000円に釣られ、呼び込みのお兄ちゃんについて2軒目も行っちゃったよ。
by byj_tmk | 2011-02-06 12:22 |
<< 本当のチキちゃん 抜糸完了 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧