人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
気合を入れて!
引っ越したら・・・なんて思って早3年半、ついに重い腰を上げて2月からスポーツクラブへ通い始めた。言い訳としてビンゴが留守番できないとか、体調がイマイチだったとか、色々有るにはあったんだけど、この年末年始の食べすぎで又太り、今まではいていたジーンズとか苦しくかなりヤバイと言うことに加え、今まで留守番ができなかったビンゴも、去年自分の入院騒ぎをきっかけに通院などで出かける頻度が上がったりで、少しずつなんとかお留守番出来るようになってきた。体調も同じく入院をきっかけで凄く良くなったし、生活のリズムも今まで完全夜型→朝方(普通程度)へと変化した。

そんな訳でジムに通い始めて半月、大昔はやっぱりスポーツクラブに通ったり、ゴルフや夏は泳いだり冬はスキーなど運動は大好きだったけど、もう何年も散歩程度しか体を動かしてなかったのでちょー筋肉痛が続いている。いつになったら普通に戻るんだろうか。一応3ヵ月後の目標体重は-5キロです(恥) そして昔の体重とまでは言わないけど、更に上を目指したいと思う。相方にテンション上げる為に何か達成したら、ご褒美的な物が欲しいと言っても、我が家、財布が一緒だから別に買いたければ今までも買ってたし、何か買ったとしても余りご褒美感もない。何かイイ案はないかなぁ。

気合を入れて!_b0053973_843229.jpg
ビンゴも最初は出かける時は大騒ぎしていたけど、10日くらい経ったら『あ、又行くんだぁ、やだなぁ。。。』くらいの感じで、嫌な顔はするけど玄関までの見送りさえしなくなった。相変わらずオムツは装着しないとダメだけど、外せないからそれさえあればまあ大丈夫。





気合を入れて!_b0053973_9174873.jpg
で、ジムで履くスパッツ的な物を作った。ネットの生地屋さんで【ニット】と書いてあったから買ったんだけど、犬の服でも作ろうと思ったら、水着のような生地なので試しに1着作って残っていた物だ。しっかりとした生地なので出来栄えは結構イイ感じなんだけど、伸びに対して強いもんだからしっかりし過ぎて今の自分にはチョイきつかった(爆) だからもう少し痩せてから履くョww
by byj_tmk | 2011-02-16 09:14 | ハンドメイド
<< 木の上から 雪道の散歩 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧