人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お花見@秋ヶ瀬公園
お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_962051.jpg
日曜日、かなり前から計画していたアルネエ家近くの穴場スポットでのお花見だったんだけど、事情が変わり秋ヶ瀬公園での花見となった。久しぶりに会った面々と沢山美味しい物を食べたり飲んだり、いっぱい遊んでめっちゃ楽しい1日でした。





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_963847.jpg
久しぶりに会えたクーパー、もう嬉しすぎのニコニコ顔だよねw





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_965429.jpg
キキちゃんも久しぶり~、元気にみんなに絡んだりボール遊びしたり、楽しそうな顔を見れて嬉しいョ。





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_971250.jpg
いつも元気なRex、いっぱい遊べて良かったね。





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_972761.jpg
相変わらずマイペースなロジャーも久しぶり~^^





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_974152.jpg
ナックル~ガは仲良く二人で遊んでたね。





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_975575.jpg
アルバート&バンナ君&マルちゃん。





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_98714.jpg
耳めくれコンビ、コリちゃんとビンゴ!





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_982252.jpg
桜の花もバッチリ見頃だし、イイ場所でお花見できて最高!





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_984110.jpg
JUN君が拾ってきたバット代わりの枝、ビンゴとREXに齧ってもらって長さ調整中ww





お花見@秋ヶ瀬公園_b0053973_9312342.jpg
ゆめたんを抱っこ中のTさん、油断して頭突きを食らってしまい鼻血がブー! 『ブルテリアを飼っているのに素人か!』と頭突きされた方なのに散々の言われように大爆笑。
by byj_tmk | 2011-04-11 09:35 |
<< 目黒川でお散歩花見 朝市、そして京都から・・・ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧