人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
メリクリ♪
メリクリ♪_b0053973_1145662.jpg大掃除もなかなか終わらないしずーっとやっていても飽きて効率が悪くなる一方だ。気晴らしも兼ねてお散歩の帰りに玉川T島屋にケーキを買いに行った。

やはりクリスマスと言う事で地下の食料品売り場は人でごった返していた。思うようにケーキも選べないし何より人ごみに慣れていないものだから疲れる。しかも急にだったからジャージだし。。。(^-^;;;

ぱっと目に付いたケーキを買って帰ろうと思ったけど、せっかくだからすぐ側のワンコグッズの店をちょっと覗いて見る事にした。そこには犬用のケーキももちろん売っていて予約なしでも買えると言うのでちょっと検討。見た目はまあまあだけど大きさの割りにめっちゃ高い。そんなに凝った感じも無いのにエッ!!と言う値段。

値段を聞いて速攻止め。。。笑 と言う事で急遽手作りケーキにする事に決定。あれくらいなら自分でも作れると思い材料を適当に買って帰って作りました。びんゆめの好みも知ってるしいくら贅沢にしてもそんな値段にはなりません。。。笑 蜂蜜で軽く味をつけて人間も食べれるようにした。

☆中はチーズと卵のスポンジ。びんゆめの所は大好きなカッテージチーズをはさみ、人間の所は木の実が沢山入った蜂蜜をはさんでホワイトクリームと紫芋のクリームで飾り、イチゴとパイナップルをのせた。数日前にお友達に頂いたワンワンワインも飲みました♪
by byj_tmk | 2004-12-25 23:57 |
<< 冬支度 クリスマスイブ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧