人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ご近所ブルテリアと病院
ご近所ブルテリアと病院_b0053973_532215.jpg
土曜日、こたろう君が羽根木公園にやってくるからとのお誘いを受けて、チャリでゆめたんと会いに行ってきた。到着しても誰もいないと思って全然歩かないゆめたん、REXの姿を見つけると急に元気が出てきた。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5321714.jpg
こたろう君ひさしぶり~、そして近くに住んでいるとは知っていたけど、初めて会うはる君&ぽち君(ダックスとパグのMIX)こんにちは。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5323088.jpg
ロッキー君は10歳、2年くらい前に千葉から引っ越してきたそう。はる君もロッキー君も前に住んでた場所からなら、お散歩エリアがかぶっていたのにな~。まだまだ知らないブルテリアの子が近くにいるとはびっくり~。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5325131.jpg
みんなで歩いたり





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5331799.jpg
立ち止まって休憩したり。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5412457.jpg
飼い主同士もいろんな話に花が咲く。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5334016.jpg
みんなでワラワラww





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_534790.jpg
ブルテリアはすぐに休憩しちゃうんだよねw ぺたんこなふたり。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5342795.jpg
たいして歩いたわけじゃないけど、帰ると判ると歩きたくないと駄々をこね始めたゆめたん、こたろうまんまがカートに乗せてくれたよ~。すっかり自分の物のように乗っかるゆめたん(爆) 自転車の近くまで送ってもらった。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5344153.jpg
帰りは途中で懐かしい商店街に寄って買い物。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_5345313.jpg
家に帰って久しぶりにチキちゃんの病院へ。午前中にトリミングしてさっぱりしたチキちゃん。





ご近所ブルテリアと病院_b0053973_535581.jpg
相変わらず混んでいたので、時間つぶしに病院の近所を散歩。チキちゃんの咳は相変わらず完全には治っていなかったので、今回フロリネフを止めてDOCP(パーコーテンV)に変えて様子を見ることにしてみた。この薬は毎日5錠飲んでいたフロリネフに代わって25日間有効な注射なのだ。どんな変化があるかちょっと楽しみかも。
by byj_tmk | 2011-05-22 06:11 |
<< 病院と潮干狩り 上野恩賜公園と目の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧