人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院と潮干狩り
病院と潮干狩り_b0053973_7164610.jpg
日曜日また潮干狩りへ行く為に準備していたんだけど、チキちゃんの様子がおかしくて急遽朝一で再度病院へ行くことに。特に変わったこともしていないのに、食べた物を全部吐き戻して急にぐったりしてしまった。今までも吐くことはちょくちょくあったけど、少し休めば元気に戻ったのに何だかちょっといつもと違う。とりあえずビンゴと一足先にREX家の車に乗せてもらって出発。






病院と潮干狩り_b0053973_7292670.jpg
そして遅れてゆめたんと相方到着。チキちゃんはゆっくり時間をかけて点滴をしてもらうことになったので、夕方病院へお迎えに行くことに。





病院と潮干狩り_b0053973_7171795.jpg
到着時はまだ潮が引き始めたばかりだったので、しばらく腹ごしらえしたりしてから繰り出した。何気に前回も楽しかったのか?!ビンゴ張り切っている。





病院と潮干狩り_b0053973_7173828.jpg
今回はJ君やKさんも一緒だから余計に楽しそうだね。





病院と潮干狩り_b0053973_7175036.jpg
みんな潮干狩りに夢中なため、ひとりで遊んでたらこんなことにw 絡まって身動き取れないョ。





病院と潮干狩り_b0053973_718624.jpg
しまいにはJ君の熊手を奪って逃げる作戦だ(爆)





病院と潮干狩り_b0053973_7183863.jpg
でもあっさり捕獲。





病院と潮干狩り_b0053973_7185174.jpg
しばらくしたらREXもやってきた~。





病院と潮干狩り_b0053973_8174264.jpg
その後も何度も熊手を強奪するビンゴ! そう言う遊びじゃないから。。。





病院と潮干狩り_b0053973_7295365.jpg
陸ではゆめたん、嬉しくてゴロゴロ。





病院と潮干狩り_b0053973_7195014.jpg
アルバートは気持ち良い陽気にウトウト昼寝。





病院と潮干狩り_b0053973_720327.jpg
それにしても芝がとても綺麗で人も犬も少ないしでイイ公園だョ。





病院と潮干狩り_b0053973_7201644.jpg
天気予報通り、午前中風はかなり強いが晴れていたけど、午後から段々雲が多くなってきた。そしてついに雨がポツポツし始めて撤収。





病院と潮干狩り_b0053973_7471650.jpg
帰りは前に行ったお店に寄って早めの晩御飯、前回と同じ天丼を食べた。





病院と潮干狩り_b0053973_7204492.jpg
今回はお刺身の盛り合わせも頼んでみたよ。
by byj_tmk | 2011-05-23 07:50 |
<< 一気に。。。 ご近所ブルテリアと病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧