人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
潮干狩り③
潮干狩り③_b0053973_7465819.jpg
日曜日、雨降らなそうだし潮の具合もバッチリなんで、急遽また潮干狩りへ出かけた。





潮干狩り③_b0053973_747913.jpg
やる気があるのかと思えばまたこれかい!





潮干狩り③_b0053973_7472599.jpg
でも今回はビンゴにイイモノ持ってきたんだよ~、それは大好きなボール♪ いつもすぐに壊してしまうので、ある程度遊んだらすぐに回収するんだけど今日はひとり占めしてイイよ。嬉しくてスキップするようにあちこち走り回るビンゴ!





潮干狩り③_b0053973_7474840.jpg
投げてあげようと思っても『一人で遊ぶからイイよ・・・』って転がしたり、ほじくったり、齧ったり。飽きずにずーっとひとりで遊んでたョ。





潮干狩り③_b0053973_8213296.jpg
一方陸ではまたみんな楽しく遊ぶ。





潮干狩り③_b0053973_8222877.jpg
ボール持って逃げるREX。





潮干狩り③_b0053973_8194098.jpg
遊具のてっぺんまで上ったチキちゃん。





潮干狩り③_b0053973_7553025.jpg
潮干狩りも一段落して、今度はみんなでテニスを始めた。





潮干狩り③_b0053973_759159.jpg
でも海風があるしみんな相当久しぶりで全然続かないw そして外したボールはみんなチキちゃんが持って逃げ回る(爆)





潮干狩り③_b0053973_8294.jpg
ボールはヨダレでベトベトになるし、チキちゃんも遊びすぎなんでちょっと休憩中。





潮干狩り③_b0053973_8125581.jpg
久しぶりのテニスはかなり疲れるけどちょー楽しい♪





潮干狩り③_b0053973_815676.jpg
今度はキャッチボールだよん。犬達もあっちこっちと走り回る。





潮干狩り③_b0053973_81626.jpg
でもビンゴに取られると、すぐに放さないから面倒なんだよねw 潮干狩りも堪能して広場でもいっぱい遊んだし、帰りは地元の回転寿司に寄って大満足♪
by byj_tmk | 2011-06-06 08:57 |
<< 一瞬の勢揃い 朝からみっちり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧