人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大晦日~
大晦日~_b0053973_0521664.jpg31日だと言うのにまだ大掃除は終わらない。でもいつまでもやっていてもしょうがないので、適当な所で切り上げて買出しに出かけようとしていた。しかし。。。こちらでは久々の大雪で一昨日の雪よりも凄い。車はノーマルのタイヤなので出かけるのは諦めて又掃除に励む。

夕方になっても雪が無くなる訳も無く近くの八百屋、魚屋、スーパーとびんゆめを連れて買い出しに行った。ゆめたんは相変わらず雪に大興奮の大喜びではしゃぎまくり。雪を蹴ったり投げたりするともう大興奮で吠え立てて走り回るくらい。こんなに喜んでくれるなら体がぐちゃぐちゃに汚れてもいいや~。。。(^O^)

スーパーも遅くなったらすべて半額とかでお買い得になってるし、通りには大渋滞でほとんど動きの無い車を見て、出かけなくて良かったかな~なんて少し思ったりして。後は食べて飲んでゆっくり爆睡だ。

今年1年を振り返ると前半は新車のベンツに原チャリでぶつかってウン十万も払ったり、愛猫のまこりんが14年の生涯を閉じたり、6~7万入った財布を2回も落としたりと。。。。。嫌な事が沢山あった。しかしその落とした財布がまんま出てきたのを初めに段々良い事が起こり始め、新入り猫のジュジュとも巡り会う事が出来た。そして年末には相方の1級建築士合格、&思わぬビッグボーナスで締めくくった。

今年もネットを通じても沢山の方達と出会って楽しかったし、色々企画して遊んだり、誘ってもらったりで本当に楽しい日々を過ごす事が出来皆さんに感謝です。来年も活動的に行動したいと思うので宜しくお願いします!

☆掃除の間中まったりと寝ているゆめたんとジュジュ 何でわざわざそんな狭い所でしかも二人で寝るんだ?!
by byj_tmk | 2004-12-31 23:57 |
<< あけまして! 高級ワイン&シャンパン飲み会! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧