人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
エンジン始動!
何日か振りにゆめたんも自ら歩いてお散歩に行った。今日は張り切っている様でやる気がありそうだぞ~。車じゃなく自ら歩いてのお散歩はゆめたんにとって何日ぶりなんだろ?!多分去年の暮れからずーっと車で出かけてたから、今年になって初めての事のような気がする。あ、暮れに大雪が降った時のノリノリお散歩以来か。。。とりあえず動かなくなった時の保険としてお気に入りのボールを持って出かけた。

時間帯も夕方だったのでそこそこワンコの数も多い。大きなワンコ、小さなワンコ、知ってる子、初めての子沢山会ったけどいつもと変わりなく尻尾をブリブリと振ってご挨拶が出来たし、仲良く遊ぶ事もできホッとした。先日の怪我もだいぶ良くなってあとはかさぶたが取れて毛が生えればOK!なくらいだ。怪我をした次の日は少し腫れてしまって心配したけどその時に思ったのよりも随分早く良くなって来ているので嬉しい。

ボール遊びを始めるとゆめたんのエンジンにターボがかかって一気に加速し始める。寒いのにボール遊びだと動きも調子もいい。無理やりただ歩いているとあまりのやる気の無い歩き方から先日は老犬と間違われてしまった。。。爆! 明日からもこんな感じで歩いてくれたらいいんだけどなっ!
エンジン始動!_b0053973_082950.jpg
☆ 初めてのワンコと尻尾ブリブリでご挨拶!
by byj_tmk | 2005-01-12 23:57 |
<< 無ければ無いで。。。 いったい何事?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧