人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最近の夢ちゃん♪♪♪
最近の夢ちゃん♪♪♪_b0053973_10148.jpg
すっかり寒くなってきた今日この頃、寒がりのゆめたんはなにかと言うと寝室の布団に潜ろうとして、気が付くと寝室へ向かって勝手に階段を上ってしまう。例えば猫に自分の寝床を取られたとか、チキちゃんがウゥーッと怒ったとか、私がちょっと強く注意したとか、。。。。。ふて腐れも入っているみたいだけど、夜ゴハンを食べ終わった時もまだ8時くらいでもすぐさま寝る準備だョ(苦笑) 寝室のドアは閉まっているのに黙って何分でもこの状態でいるのが夢ちゃん流(爆)





最近の夢ちゃん♪♪♪_b0053973_1011444.jpg
家に自分がいる時は開けてあげるか、下に連れ戻すんだけど、夜飲みに出かけたりの時も1回あって、一体何時間こうしていたのか考えると可哀想になってしまった。だから最近は出かける前にベットに寝かせてから行くようにしているんだけど、やっぱり気が付かないうちに上ってしまう事もあるので、自力で下りれたらイイと思って、Uターンの練習をしてみた。





最近の夢ちゃん♪♪♪_b0053973_1012336.jpg
階段はゆめたんの合わせてかなり踏み面を広く、蹴上げを低くしたんだけど、それでもUターンはゆめたんにとって難易度が高いようでいくら練習しても今のところ残念ながら無理のようだ(-"-; 少し前にはできたんだけどなぁ。猫たちワラワラと応援に来たけど、ゆめたんにとっては余計邪魔な感じだったョ(爆)
by byj_tmk | 2011-12-05 09:59 | 夢太
<< 打ち上げ(皆既月食) 病院と水泳大会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧