人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
打ち上げ(皆既月食)
打ち上げ(皆既月食)_b0053973_8325210.jpg
また少しさかのぼってのことになりますが、、、12月10日(土) 【止まれ】の“ま”の所に止まっているゆめたん、散歩に出て忘れ物を取りに行った相方を待っているのだ。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_833311.jpg
相方とゆめたんがチャリで、自分はビンチキとランニング。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_833132.jpg
いつもよく散歩している公園までゆっくり走る。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_8332524.jpg
公園に着くとゆめたんも歩いたよ。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_8333619.jpg
散歩を終えて相方は中学の時の野球部の忘年会へ、自分はスポーツクラブの水泳@マスターズの打ち上げ&忘年会へ。普段裸同然の姿(水着)しか見てない面々がほとんどだけど、洋服で会うとみんなとても格好イイのにビックリ! 結構年配者もいるんだけど、どの人も歳よりも凄く若く見えるし、イキイキとして素敵だったョ~。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_8334680.jpg
③茶のシンボルビルの最上階、初めて上ってみたけど夜景がすごく綺麗だった♪





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_8335527.jpg
その後2次会へ。





打ち上げ(皆既月食)_b0053973_834382.jpg
皆既月食との事で、外へ出て写真を撮ってみたけど、酔っぱらってブレブレw
by byj_tmk | 2011-12-10 23:47 |
<< 日曜日の河原 最近の夢ちゃん♪♪♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧