人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
とりあえずは見せるだけ~((笑))
とりあえずは見せるだけ~((笑))_b0053973_10261556.jpg
大好きな【レトワール・デュ・ソレイユ】の生地でボールのオモチャを2個作った。思いの外可愛くできてしまい、トリオにあげるのが嫌になったョ(爆) だってすぐにヨダレでべとべとにしちゃうに決まってるし、下手すれば速攻穴を開けて中身出しちゃうし。しばらくは自分で見て楽しもう♪ 飽きたらあげるよw ビンゴはてっきりもらえると思っていたようで、もらえないから???の顔になってた。しょうがないからご褒美あげたけどね。

実は中身の綿もリサイクルで、今までの壊れたオモチャの中身を洗ってしまっておいた物、買うと結構高いしね~w 捨ててもイイ物で作った満足感で一杯♪ それにしても色んな物を作っていると生地のハギレがいっぱい出てくる。ついつい貧乏性で捨てられずにとって置いたりするんだけど、まさかこんな時に役立つとは嬉しい。特に【レトワール・デュ・ソレイユ】の生地は凄く高いから、かなり小さいハギレでも残して置いてた。この前大量に捨てたフリースもゆめたん好きだしとって置けば良かったと軽く後悔したョw
by byj_tmk | 2012-02-03 10:37 | ハンドメイド
<< ちょっとだけ勇気を出してみたw 最近のチキちゃん♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧