人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
仕入れ色々
仕入れ色々_b0053973_7324693.jpg
月曜日はビンゴをお供にあちこちと仕入れに出かけた。まずは自由が丘にあったお店が閉店してから、行こうと思いつつもなかなか機会がなかった新丸ビルの【レトワール・デュ・ソレイユ】のショップ。生地を買いに行ったんだけど、お店はこじんまりしていて扱っている生地もほんのわずかになってしまっていてがっかり。新丸ビル自体新しくなってから初めてだったので、いろんなお店でもブラブラ見ようと思ってたのに、お店の人と話し込んでたらあっという間に時間が経ってしまい、路上パーキングだから1時間の制限だし、結局他のお店は何も見ずに慌てて帰ってきた。その後浅草橋→浅草とお店を4軒回って帰宅。先日悩んだドロップみたいな飾りも買ってきたんだけど画像が間に合わないので、明日載せようと思ってます^^





仕入れ色々_b0053973_7325866.jpg
ビンゴも雨だし降りられないと悟ったのか、おとなしく寝てた。結局雨も段々酷くなり、残念ながら一歩も降りずに家→家へ移動しただけだったョw





仕入れ色々_b0053973_733845.jpg
自分用に買ってきた物・・・・・バゲットの包みみたいだけどw





仕入れ色々_b0053973_7331933.jpg
新しく見つけた生地♪ 一目で気に入った明るい配色、何を作るかは決めてないけど見てるだけでワクワク♪♪♪ 買って満足してしまうタイプなんで、箪笥の肥やしにしないように何か考えようっと~w
by byj_tmk | 2012-02-07 07:48
<< 病院へ 初体験♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧