人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
耳、病院2回目
耳、病院2回目_b0053973_2134937.jpg
金曜日の夕方、チキちゃんの耳を診てもらう為に病院へ。雨が降って無ければビンゴも一緒に走って行こうと思っていたのに、、、がっかり。病院の駐車場から病院までは少し歩かなければいけないし、ビショビショになったら厄介だからビンゴはお留守番してもらうことにした。最近、お留守番の成績がとっても良いビンゴなのに、車で置いてけぼりとなると話は違ったようで、出かける時にワンワン鳴いてた。そして帰ってきたらオシッコ攻撃でガックシ(-"-;





耳、病院2回目_b0053973_21342078.jpg
ビンゴがいないから珍しく待ってる間に抱っこしてみた。抱っこし慣れないもんだから、どうもチキちゃんも落ち着かないみたいだし((笑)) で、肝心の耳の方はイマイチ(-"-; 薬があまり効いてないみたいで、菌を培養してどの薬が一番効果あるか調べてもらうことになった。今まで診察室に入ると、自ら診察台に乗ろうとしてたチキちゃんなのに、先生に耳さわられるのもすごく嫌がるようになってしまった。そして診察が終わるとお会計も終わってないのに帰ろうとしたり、入口のドアが開くと勝手に帰ろうとしてしまったり・・・・・病院大好きだったのに、嫌いモードになってしまったョ(・o・;)
by byj_tmk | 2012-03-03 21:47 | 千輝
<< 一喜一憂w 主張してみたw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧