人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
雨が降ったお蔭で。。。
昨日の事。渋谷に用事があり、チャリで行くつもりが雨が降ってきたので車で行くことにした。渋谷は駐車場を探すのに大変だし、値段も高い所がほとんどなので、前もって調べたら施設利用で1時間150円になることが判った。それなら電車で行くより楽ちんだし安いしという事で車にしたのに、いざ行ってみたら車高制限で止められないと言われてしまった。慌てて近くを探してみるけどどこも満車で、約束の時間もどんどん迫ってくるしで、焦っていたらすぐ目の前に1か所だけ空いてる所を発見した。これはラッキー!と思って良くも見ずに止めて用事を済ませて戻ってきたら。。。

一瞬金額を2度見しちゃったョ。清算機で番号を押し間違ったのかと思ったけど、確認しても間違いないし、とりあえず冷静にもう一度値段確認((笑)) なんと2時間弱で4000円!だって。しょうがないから5000円札を入れたけど反応なし、よく見ると1000円札じゃないとダメだって。前TVで千原ジュニアが同じような目にあった事を話していたのを思い出した。ジュニアの場合は1万円を両替しようとコンビニを探しているうちに、駐車料金はどんどん上がっていったって言ってな~なんて思い出してたら、後ろに出庫する別の人も並び始めてくるではないか。

とりあえずもう一度良く見るとクレジットカードでも払えることが判明、事なきを得たけど、自分的には1500円くらいかな~と思ってたもんだからびっくり、ぐったり疲れてしまったョ。しばらく興奮が収まらず((笑)) 相方にも話、次の日再度検証したら、4000円は間違ってなかったんだけど、時間を大幅に勘違いしていた事が判った。2時間弱と思ってたのが3時間半くらい止めていたようだ。それならまだ納得だけど、、、でも20分400円って聞こえはたいしたこと無いけど1時間1200円と考えると高過ぎだ。そうと判っていたら無理しても電車かバスで行ってたし、チャリで行けば100円の駐輪場で済む所だったのにがっかりだョ(´ヘ`;)




雨が降ったお蔭で。。。_b0053973_21264276.jpg
そしていったん家に帰ってきてから夜、雨が降って無ければ再度チャリで行くつもりだったんだけど、またまた車で渋谷の炉端焼きへ((笑)) お通しのバーニャカウダー。





雨が降ったお蔭で。。。_b0053973_21265354.jpg
いくらとウニのグラタン





雨が降ったお蔭で。。。_b0053973_2127485.jpg
見た目トマトなんだけど、実はポテトサラダ、中身がポテトサラダなのだ。他にも刺身の盛り合わせ、久々に美味しかったな~。あとノドグロの干物、ぷりぷりエビコロッケ、鳥南蛮、焼きそば、などなど、どれも美味しかった♪
by byj_tmk | 2012-03-10 21:32 | グルメ
<< やっと 懐かしいボール♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧