人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
JRT ファンデイに出店♪
JRT ファンデイに出店♪_b0053973_111132.jpg
日曜日、秋ヶ瀬公園でJRTが集まって行われるファンデイに☆BYJ出店の為、5時起きで張り切ってでかけた。ある程度覚悟はしていたけど、前日の雨で大きな川が出来上がっていてビックリw





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1111434.jpg
天気も良くなりどんどんみんなが集まってきた。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1112843.jpg
以前何度かビンゴも参加したことがあったけど、思い出したのか?! レースが始まると結構離れているのに走る犬達やルアーを見て大興奮のビンゴ!





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_111385.jpg
ゆめたんはマイペースに泥団子と格闘(-"-;





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1115876.jpg
チキちゃんも遊びたくてウズウズ。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11152245.jpg
ちょんまげちゃん、久しぶり~♪ 初アブちゃんの写真は忘れてしまったョ(゚ー゚;




JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1114873.jpg
お友達に会いに来たるぅ君&ふっちぃさんに久々会えた♪ 最初に会った時はまだパピーだったのに、もう4歳だって、、、ビックリ~。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1117414.jpg
裏ではルアーに使うイノシシの毛をさばいていた。ニオイが思いっきり獣だから、ビンゴは脇を通るのにかなりビビッていたらしい(爆) 以前参加した時にじゃんけんで貰った事があるけど、やっぱり野生の何かを感じるらしく、反応の仕方が市販のオモチャやオヤツとかとかまったく違うんだよね。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11195833.jpg
そして実際に穴を掘ったトンネルを通るレース。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11201431.jpg
所々に透明なアクリル板がはめ込まれていて、犬が通過したかが見れるようになっていた。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11204269.jpg
横から見えるトンネルでも練習してたョ。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11211840.jpg
大盛り上がりのパン食い競争を待つみんな、パンを食べるのは犬でも人でもOK。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11333621.jpg
チョッパー君のスゴ技を見せてもらった。チョッパー君はちょっと前に笑っていいともの一発芸のコーナーに出たり、つい先日は志村動物園で、女子サッカー選手の愛犬役で再現ビデオに出たりと大活躍してるんだョ。





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_11334847.jpg
ビンゴの甥っ子オスカー君にも久々に会えた♪





JRT ファンデイに出店♪_b0053973_1134310.jpg
表彰式でご長寿ジャックとして表彰されてた子@16歳、毛は真っ白だけど元気そうで頼もしいね、ビンゴもあやからなくっちゃ♪♪♪ 元気の良い沢山のジャックに囲まれて楽しい1日だった♪
by byj_tmk | 2012-04-16 11:41 |
<< つくろいモノ ラバーブーツその後 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧