人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
予定コロコロ
予定コロコロ_b0053973_9495965.jpg
GWの最終日、静岡方面へ行く計画を止めて、埼玉の川原へ行ってまったり遊ぶに変更したんだけど、朝から掃除を始めたら止まらなくなってしまった。夕方になり今度は近くの河原へ行こうと支度をして、いざ車に乗り込もうとしてたらいきなり雷がなり雹が降ってきちゃったョ。。。唖然 とりあえず気になっていたバッテリーをイエローハットに持って行ったり、数個の電池交換にコジマへ行ったりしてたら雨もあがってきたので、川原へ向かおうとすると又雨(・o・;) もう諦めて近くの公園で軽く散歩することにしたョ。





予定コロコロ_b0053973_950762.jpg
木がいっぱいあるから多少の雨も大丈夫。





予定コロコロ_b0053973_9501711.jpg
夜出かけようとたくらんでいるので、ビンゴの用足しだけはしとかないとw





予定コロコロ_b0053973_9502560.jpg
広場で少しボール遊びしてたら又雨がどんどん降ってきちゃったョ、一体天気どうなってるんだろ。





予定コロコロ_b0053973_9503427.jpg
帰ってシャンプーを済ませて近くの居酒屋へGO!





予定コロコロ_b0053973_9504383.jpg
ジューシーなあぶり〆鯖とアワビの塩辛。





予定コロコロ_b0053973_10647100.jpg
コラーゲンたっぷり炊き餃子。





予定コロコロ_b0053973_1065863.jpg
チキン南蛮。





予定コロコロ_b0053973_107961.jpg
明太子うどん。
by byj_tmk | 2012-05-07 10:20 | グルメ
<< ショルダーバック♪ 上野アメ横 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧