人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪
ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17401643.jpg
日曜日、朝からソワソワ、ウロウロ、いつも興味も示さないボールを持っちゃったりしてるビンゴ!





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17392173.jpg
ゆめたんは毎度のチュパ。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17402737.jpg
チキちゃんまで興奮してオモチャの取り合いに発展(・o・;)





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17521745.jpg
実はご近所ブルテリアのモス君の飼い主さんからのお話で、ペットと暮らす家の取材を受けることに、、、そして撮影が始まった。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17524942.jpg
ベランダでの撮影では張り切るトリオ、ビンゴはオモチャを勝手に持って完全に遊びモードだよw





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_1753152.jpg
猫チームも上手く協力してくれ、最後は外から撮る。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17531152.jpg
いつもの散歩風((笑))





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_17532939.jpg
抱っこしてもらってちょー嬉しそうなゆめたん♪ そして無事撮影も完了。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_1845923.jpg
スタッフさんが帰るとぐったりするトリオ((笑))





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_1851846.jpg
モス君の飼い主さんと意気投合し、とりあえずお疲れ様の乾杯が急遽始まったw





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_1853189.jpg
しばらくするとモス君がきてくれた。実は我が家みんなモス君に会ってるのに、ゆめたんだけ間が悪くて今回初顔合わせ。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_18154282.jpg
ちょっと心配だったビンゴもとりあえずは挨拶できて良かったよ~。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_18155815.jpg
チャミちゃんもモス君とご挨拶できた♪ モス君、猫にも全然優しい。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_181682.jpg
それなのに・・・怒ってるのはこのお方(´ヘ`;) ずーっとモス君に威嚇するチキちゃん。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_18161877.jpg
それでもモス君がゆめたんのオモチャで遊んでいると、とっても気になるらしい(爆) きっと外で一緒にボール遊びしたら、すぐ仲良しになれるかな~。





ペットと暮らす家の撮影、そしてモス君♪_b0053973_1823731.jpg
そんなこんなであっという間に夜も更けていったョ。モス君のブログ【mossfad de モス。】
by byj_tmk | 2012-05-28 18:29 |
<< 仕込んでみた♪ お台場 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧