人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
グルーポン
グルーポン_b0053973_1075024.jpg
5日(火) 五反田のタイ料理のお店へ行った。少し前にグルーポンでお得なチケットを買っていて、そろそろ有効期限も近づいてきたので行ってみたのだ。





グルーポン_b0053973_1073893.jpg
飲み放題が付いて一人2000円のセット。奥から春雨のサラダ、豚肉の炒め物、生春巻き、エビの揚げ物、そして写ってないけどココナツミルクのスープもあった。





グルーポン_b0053973_108153.jpg
そしてグリーンカレーと柔らかガニのカレー炒め、そしてデザートでタピオカ。このボリュームでこの値段はかなりお得だョ。予約の電話をした時はすでに有効期限まで予約で埋まっているからと、うっすら断られたらしいんだけど、お店の方も儲けがほとんどないような感じだから、できれば断りたかったんだろうね。





グルーポン_b0053973_1081393.jpg
で、2軒目はワインバー、こちらも一人1280円でワイン飲み放題とリーズナブル。白3種類、赤4種類を飲み比べてみて、それぞれ好みのを飲んだ。





グルーポン_b0053973_1082581.jpg
FBでサービスしてもらったデザート♪





グルーポン_b0053973_1083414.jpg
五反田から帰る途中撮影集団に出会ってしばし見入る。ロンブー、有吉、フジワラなど売れっ子芸人がいっぱいで何かしてた。番組名を聞いたけど、自分が知らない番組だったので忘れちゃったョw





グルーポン_b0053973_1084472.jpg
そして・・・家の近くまで来たら悪魔の誘惑(・o・;)





グルーポン_b0053973_108542.jpg
さっきまでお腹いっぱいって言ってたのに。。。。。食べちゃったョ(汗)
by byj_tmk | 2012-06-06 10:25 | グルメ
<< リペア 毎度の潮干狩り♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧