人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
イエロー系ドット
イエロー系ドット_b0053973_935921.jpg
また新しいネイルをしたくなってチャレンジ。相変わらずドットが好きだし、練習したいので今度は黄色系に。左手は親指にキウイ。





イエロー系ドット_b0053973_9351925.jpg
右手は人差し指にオレンジをくっ付けてみた。ドットの間隔が最初から比べてどんどん密集してきてるョ((笑))





イエロー系ドット_b0053973_9352912.jpg
足ももちろんお揃いに。爪がちょっと伸びただけで、1週間もたたない内に取りたくなってきちゃう。プールやサウナに入る頻度が高いせいか、やり方が悪いのか?!サウナに入ってる時にめくるとスルッと取れるし(゚ー゚; でも水玉はなんとなくコツが分かってきたかも~、あと段取りも最初に比べてだいぶ良くなってきた気がする。





イエロー系ドット_b0053973_9354012.jpg
夕方の散歩ではちょっと用事があって、びんチキとモス家襲撃! モス君歓迎してくれたよ~♪
by byj_tmk | 2012-07-19 09:44 | ネイル
<< あやかりたいね。 噂のグリーンスムージー♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧