人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
疲れた散歩
疲れた散歩_b0053973_2144173.jpg
23日(木) ちょっと用があって夕方代々木上原まで・・・・・距離を調べたら4.5キロって事だったので、そんなに深く考えず往復9キロ、普段ランニングしてる距離くらいだな~なんて思って、暑いしゆっくり歩いて行くことにした。途中の公園で水浴びしたビンゴ! ってか、水飲もうとしたら浴びてしまったんだけど((笑)) 公園の水道って多分出しっぱなし防止だと思うけど、普通の蛇口じゃなくて、押すとジャッーと一定の量?!時間?!出るタイプのがあるけど、犬に水を飲ませようと思うと勢いあり過ぎで非常に使い勝手が悪い。普通に人が手を洗おうとしても、あれじゃ勢いあり過ぎなんじゃないかなぁ、足元びしょびしょになったし(>。<) もう少し出る勢いを加減してほしいョ。





疲れた散歩_b0053973_2144121.jpg
話がそれたけど、走るとたいして感じなかったけど、歩いたらかなり遠くて最後うんざり気味、絶対に距離が間違ってる!って思って再度別のアプリで調べてみたけど、やっぱり間違ってなかった。なんとか無事に到着して用事を済ませたけど、帰りの事を思うと気が重かったョ。





疲れた散歩_b0053973_21442479.jpg
帰りは同じ道を通ったせいか、まだ行よりも気が楽でスムーズに帰れたけど・・・・・値段の誘惑に負けてキャベツを買ってしまったのがかなり重くて苦痛だったし(爆) めっちゃ疲れたョ(゚ー゚;
by byj_tmk | 2012-08-24 22:09 |
<< インターペット@幕張メッセ その後の様子 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧