人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
水泳大会♪
水泳大会♪_b0053973_10313266.jpg
2日(日) 世田谷区の水泳大会があり出場した。去年初出場で今回2回目、去年よりも少し泳ぎも上手になった気もするので、自分でもちょっと結果が楽しみだった。





水泳大会♪_b0053973_10314870.jpg
夕方大会が終わってから家に帰って散歩、今にも雨が降りそうに空が真っ黒だったので、家からあんまり離れないように近くをグルグル((笑))





水泳大会♪_b0053973_103320100.jpg
もう帰ろうかと思った頃に相方から近くにいるとメールが入ったので、合流することに。





水泳大会♪_b0053973_10333114.jpg
相変わらず黙って通り過ぎたらビンゴもチキちゃんも気が付かない(爆) そして先に気が付いたのはチキちゃん、ビンゴは相当時間が経ってから気が付き、さすがにバツが悪かったのか、吠えてごまかしてたョ(爆)





水泳大会♪_b0053973_10414554.jpg
その後大会の打ち上げへ。





水泳大会♪_b0053973_10444292.jpg
今回の成績は7人中3位♪ 50Mの背泳ぎは大会初チャレンジで、かなり練習してきたので嬉しいけど、スタートで出遅れたりと課題はいっぱい。で、もう一つの50Mクロールは12人中4位でメダルは惜しくも貰えなかった。でもこちらも去年よりもだいぶタイムも上がって嬉しいョ!





水泳大会♪_b0053973_10415577.jpg
水泳の大会は色々あるけど、この世田谷大会と年末のスポーツクラブの大会は、出場者も多いからかなり盛り上がる。何度も乾杯♪





水泳大会♪_b0053973_10445475.jpg
そして2次会へw 普段ゆっくり話せない人とも話せたり、楽しい時間だった。
by byj_tmk | 2012-09-03 11:05
<< ポストマンw 夏も終わったね。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧