人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お留守番!
珍しく午前中から出かける用事があったのでびんゆめを置いて出かけた。去年12月半ばの忘年会以来のお留守番だ。まだ夜なら目一杯散歩してご飯をあげたら寝てるだけなんだけど、昼間となると我が家では、なかなかびんゆめだけ(猫達もいるけど)を置いて出かける事が少ない為不安。

ゆめたんは一人でもそう長時間でなければ黙って寝ているだけの様だけど、ビンゴはどうも駄目だ。今まではほとんどがおしっこやウンチの粗相。普段朝起きてからしたら夕方の散歩の時間まで一切しないのにそういう時はいっぱいしている。しかもペットシーツ以外の所で。。。泣

今朝からの行動は別にいつも通りなのに、ビンゴは勘が鋭い為何かしらを感じ取っているようで常にピッタリとくっついてくる。そしてオドオドした目でこっちを見るのだ。それでも出かける寸前に『お仕事だよ!』と言う言葉をかけると観念したかのように付いて来ようとはしない。

今まで母がいる時に私が出かけた後の様子を聞くと、ゆめたんはいつも通りだけどビンゴは玄関の方に向かってずーっとドアの前で待っている。とか呼んでも全然来ないで待ってるとか・・・・・。そう言うのを聞くと余計不安だ。

で、久々に本屋で本を選んだりしてちょっと予定時間オーバーして3時間半くらい経って帰ってみると・・・・・・今日はほとんど粗相も無くお利巧にしててくれました。。。嬉! ウンチの位置が1個だけ少し離れた場所にあったのが気がかりと言えば気がかりだけど。。。それにやっぱりおしっこ&ウンチはいつもなら無いはずなのに沢山。する事無いからなのかな~?!
お留守番!_b0053973_0472813.jpg
☆ 前に出かけて帰ってきた時の有様。。。(-o-) ティッシュが細かくちぎって散乱しまくり。。。
by byj_tmk | 2005-02-02 23:57 |
<< 見ちゃった~ わざとじゃないって! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧