人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
秋のファンディーに出店♪
秋のファンディーに出店♪_b0053973_10534467.jpg
11日(日) お天気が心配だったけど、なんとか雨も降らずに開催されたJRTのイベント、ファンディーに☆BYJ出店の為、早起きして張り切って出かけた。ガゾは開会式の様子。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_10535478.jpg
お釣り銭を忘れてきてしまうとハプニングがあったものの、お店の準備も順調にできたョ((苦笑))





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1054738.jpg
久々の秋ヶ瀬に、着く前から大興奮してたトリオだけど、お店の準備ができるまで車待機、やっと出て来れてやる気満々のゆめたん♪





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1055204.jpg
ビンゴは???珍しく尻尾が激下がってる。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_10553148.jpg
それは・・・・・イノシシの皮がずらりとぶら下がっていたからw 強烈な獣臭にビビッていたらしい。なんかよわっちいビンゴを見るのは寂しいなぁ、しかもゆめたんもチキちゃんも全然無反応なのに。ビンゴの野生の感が敏感なのかなぁ?!





秋のファンディーに出店♪_b0053973_10592292.jpg
チキちゃんは相方にボール投げしてもらってかなり走ったらしい、大満足だね♪





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1105436.jpg
本日1号のお客様、カワイイね♪





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1142135.jpg
お店の後ろでまだまだ遊び足りないトリオw





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1143885.jpg
地面に掘ったトンネルを潜るレースにちょんまげちゃんが出るので応援しに行った。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1144973.jpg
久々のちょんちゃん登場、相変わらず可愛い♪





秋のファンディーに出店♪_b0053973_115195.jpg
そして相変わらずビンゴにはそっけない(爆)





秋のファンディーに出店♪_b0053973_11224044.jpg
前回のファンディー以来に会えたドーベルマンの遊ちゃん、元気そうな姿を見れて良かったョ。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_11243016.jpg
ハーフチョークお買い上げの親子ジャック。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_11225649.jpg
プチちゃん&オスカーにも会えた、ビンゴと色違いのちょんまげが可愛いね♪





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1123187.jpg
16歳のジャックちゃんがコースを走り、みんなで応援した。しっかり最後まで完走して元気をもらったよ~。





秋のファンディーに出店♪_b0053973_1124599.jpg
イノシシのルアーを見て大興奮していたビンゴ、今回は走らせようと思っていたんだけど、申し込み損ねてしまった。次回こそは走ろうね!





秋のファンディーに出店♪_b0053973_11365028.jpg
最後にみんなで記念写真を撮ったョ。結局最後まで雨が降らずで、片づけ終わって車に乗ったくらいからポツポツ、本当にギリギリセーフだったw
by byj_tmk | 2012-11-12 11:35 |
<< つづき 一緒がイイみたいだw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧