人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市のお知らせ♪
ボロ市のお知らせ♪_b0053973_10123994.jpg
今度の土日は毎年恒例のボロ市♪ 土曜日の天気予報に☂マークが付いているのが心配だ。それから今年の看板犬の出動はちょっと見合わせです。いつもお店を出している所が食べ物屋さんの前なもんで、犬は連れてこないように言われてしまいました(´・ェ・`) 看板犬に会いに来てくれる人も結構いるので、残念だけど仕方ない。でも出来たらトリオも夕方~夜にチョロっとでも、散歩がてら顔出せたらイイなと思っております。チラホラと〝遊びに行くよ~”って連絡もらっていて今からめっちゃ楽しみ♪♪♪ 行ってみようかな・・・と思ってる人は、スペースが狭くて限りあるのでご一報頂けると嬉しいです。ちなみに朝9時から夜8時までやってます。

今年はいつも一緒にやっていたキキの母ちゃんが、諸事情で出店できず、代わりにブルテリアトロ君の飼い主さん@ウーパーさんと一緒です。あと犬連れで行ってみようと思ってる方は抱っこするか、カートとかバックに入れられるようにした方がイイかな。近年犬同士のトラブルや、商品にオシッコをかけられたとかで、ちょっと問題になりうるさくなってしまってます。それに今回は土日だから相当に人出だと思うので、犬はかなり歩き難いと思いますので気をつけてお越し下さいね♪ めっちゃ楽しみ・・・・・なんだけど、、、昨日からちょっと風邪気味で不安一杯(T▽T)
by byj_tmk | 2012-12-13 10:30 |
<< ボロ市初日♪ 盛り上がったョ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧