人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
飛んだら災難・・・・・
キッチンの上に上るのは禁止だ。しかし見てない時にこてっちゃん&ジュジュがこっそり乗っかっているようだ。過去何年もこてっちゃんはそんな事したこと無かったのに何故ここに来てそんな事をするようになったかが謎だ。見つけ次第しかりつけてはいたのだが特に悪戯されて困るような物も常に無いので油断していた。

昨日何気に火を使っていた時ジュジュがまたしてもやってくれた。。。涙 いきなりコンロの火が点いているそばに飛び乗ったのだ。もちろんその場にいて見ていたからすぐに下に降ろした・・・・・と言うより大声で怒ったから飛び降りた。でもあっという間の出来事にもかかわらず体の毛とひげがチリチリに。。。(-_-) 後には焦げ臭い毛が焼けた独特の臭いが残った。

さすがのジュジュもまさかそんな事になるとは思っていなかったらしく、慌てて毛繕いを繰り返していた所を見るとかなり驚いた様だった。これに懲りて二度と乗らなければいいが。。。
飛んだら災難・・・・・_b0053973_0194525.jpg
☆ おっちょこちょいのジュジュ小僧 もしかしてこてっちゃんをもそそのかしたのか?!
by byj_tmk | 2005-02-14 23:57 |
<< やっと! 連休最終日! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧