人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お風呂タイム!
フトアゴヒゲトカゲのあぐちんがちょこまかと部屋の中を動き始めた。ジュジュとパン君がその動き反応して遊び始めた。あぐちんはされるがままで、時折迷惑そうな顔をするだけ。しばらく何度かは所定の位置に戻してあげたのだけど何度戻しても又行ったり来たり。

これは我が家の場合ウンチの合図でもある。すぐにお風呂場に連れて行きお風呂タイム。使い古した歯ブラシで体全体をゴシゴシしてあげるとすぐににょろりんと出る。体を拭いて所定の位置へ・・・又おとなしく飾り物のようになった。それにしてもちょっと爪が伸びすぎ。切ってあげたいのだけど失敗がちょっと怖い。
お風呂タイム!_b0053973_1405399.jpg
☆ ぬるま湯に浸かるあぐちん!それを眺めるビンゴ!

☆パン君memo☆
pandyが我が家に来てから半月ちょい、あっという間だな~。見た目にも大きくなったのがはっきり判る。で、体重を量ってみたら1.45キロ、途中下痢をしたから思ったほど増えてはいなかった。しかし彼の食欲はこの所留まる所を知らない。ほおっておけばいくらでも食べる勢いだし、誰かがこぼした少しのご飯でも目ざとく見つけて食べる。今までがみんなこぼし過ぎでだらしなかったのに、お陰でお皿回りも綺麗になっていい事だけど。。。笑 
by byj_tmk | 2005-04-08 23:57
<< ジョーン君! ぞろぞろと。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧