人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ほんとの最終日!
世間ではGW最終日、我が家は5日から仕事モードで朝から夜中まで忙しかった。今年は9連休・・・と思って田舎に遊びに行ったのに途中携帯に仕事の電話が入り急遽、帰ってからすぐに仕事と言う事に。こんな時でも頼まれれば断れないのが自営業の辛さだ。。。泣 ただ最終日の今日、母が親戚の家が新築したと言う事で遊びに行っているのを迎えに行くと言う予定だけは入っていたので、それに間に合わせて仕事を進めてきた。

その親戚の家はブルテリア友達の福助君ちのそばと言う事で福助君のホームを案内してもらう事に。福助君にはつい最近最中ちゃんと言う妹分が出来たばかりな事もあり会うのが楽しみだったし、思いもよらずにBOO君にも久々に会えて超満足!あ~それにしても最中ちゃん、可愛すぎ!!
ほんとの最終日!_b0053973_0385451.jpg
☆ ビンゴは福助君が大好き!ちょっとご機嫌を伺いながら遊ぼうよ~。
ほんとの最終日!_b0053973_039969.jpg
☆ BOO君に最初はがる~とビンゴ。。。(-_-) ごめんね、BOO君!
ほんとの最終日!_b0053973_0393050.jpg
☆ 最初は芝生広場に着くとボールで遊びたいと言い張っていたゆめたんも、みんなと遊んでいる内に楽しくてすっかりボールの事は忘れて夢中に。
ほんとの最終日!_b0053973_0395543.jpg
☆ 最中ちゃんと遊ぶゆめたん。
ほんとの最終日!_b0053973_040695.jpg
☆ 遊んであげてるはずがいつの間にか遊んでもらっている?!ゆめたん。。。爆!
by byj_tmk | 2005-05-08 23:59 |
<< 引き続き! 成長株! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧