人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ノーリード。。。
雨の為昨日は出かけられなかったので今日は駒沢公園でボール投げしようと思って出かけた。ゆめたんも1日出かけないとさすがに動きたいらしく、いつもなら何処かで必ず休むのに、今日は珍しくビンゴをも引っ張る勢いで走った。

公園約半周をガンガン走り、いつも遊ぶ広場に付いても休まずにボールを催促した。ビンゴの方がへたばってる?!随分遊んでもきりが無いから適当な所で切り上げてゆっくり帰る方向へ、チャリでゆっくり走って行くとノーフォークテリアを5匹連れた女性が向こうから来た。しかも2匹はノーリード。大丈夫かなーと思ったがビンゴもさすがに疲れいてワンとも言わずにやり過ごし、良かった・・・・・と思った瞬間後ろから戻ってきたそのノーフォークにビンゴが襲われた。

全く不意打ちだ。それでも売られた喧嘩は絶対買うと言う負けず嫌いのビンゴは瞬間で戦闘体勢となり応戦。でも向こうはノーリード、こっちは私はチャリに乗ったままだしリードも短くして付いてるしあたふたしてる間に、向こうの飼い主が走ってきて連れ去った。しかも『すみませーん』とだけ言って逃げるように。。。(`ヘ´) 全くあっけにとられてしまった。幸いビンゴは何ともなかったから良かったけどもっと弱い犬だったらどうするんだろう?!夕方のお散歩してる人が多い中でそんなコントロールの出来ない犬をノーリードで、散歩するなんて全く神経を疑う。

いつもはビンゴから喧嘩を売ったりする事が多いが、今日ばかりはこれっぽちもビンゴは悪くなかったのでちょっとホッとしたような嬉しいような。しかしビンゴが襲われている間も、一人マイペースでボールを咥えて伏せ、自分の世界に入っていたゆめたんっていったい。。。爆!
ノーリード。。。_b0053973_0182758.jpg
☆ 最近のお気に入り写真、二人とも嬉しそうな笑い顔が可愛い。
by byj_tmk | 2005-05-31 23:57 |
<< こらーっ!そんな所で・・・・・ 集まれー! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧