人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
凄い確立!
ステッカーの話から思い出したんだけど、前に高速道路を走っている途中偶然友達と遭遇した事があった。しかも夜中に。私はその頃まだ独身で一人、猫を3匹乗せて走っていたのだがその猫の目が3匹分暗闇で光っていた為、私の車だと確信したらしい。当時乗っていたのはロードスターで猫達のお決まりの場所は座席の後ろ、そこは肩位の高さがあった。そこから3匹並んで外を見るのが常だったのだがまさかそれが役に立つとは思いも寄らなかった。

その時はそんな所で知り合いに会うなんて思いもしないし、最初パッシングしたり寄って来るから、嫌がらせか何かと思っていた。その内あまりにしつこく、追い越し際に手を振っている人が見えたりしたのでスピードを落とした。そして良く考えるともしかして?!と言う人を思いついたので次のパーキングに入ってめでたく会うことが出来た。これって相当な確立だと思う。

夜の中、意外と何処かで偶然すれ違ったりってあるのかもしれないけど、それに気が付くかどうかが問題なのだ。後でその時間なら自分もそこにいたよー・・・なんて事はしょっちゅうあるし。
凄い確立!_b0053973_025041.jpg
☆ 友達がゆめたんの誕生日のお祝いにとおもちゃを送ってくれた。今日は雨で出かけられないしと思いプレゼントのおもちゃをあげたのだけど、お互いが相手の持っている物を気にして取り合いに。。。笑 こう言う時はいつもビンゴ兄ちゃんが適当な所で引いてゆめたんに譲ってあげる。
凄い確立!_b0053973_0252183.jpg
☆ しかしビンゴがもう一つの方に行くと今度はそちらが気になるゆめたん。こういう所は人間の子供と同じみたい。(笑) しかしこのおもちゃ最初は気が付かなかったんだけど、テーブルの上に置いておいたら猫達がたかっている。何でだろって?!思ってよく見るとなんと、おもちゃにベーコンやラムチョップの風味が付いていたのだ。。。驚!びんゆめだけでなく猫にも好評でした。。。^^;どうもありがとう~♪
by byj_tmk | 2005-06-15 23:57
<< 庭の来客Ⅱ! 疑似体験?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧