人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
体重測定!
この頃パン君もだいぶでかくなって、パッと見ジュジュとどっちがどっちだか分からなかったりするようになって来た。そこで体重測定をした訳だが、どうやら随分前に初めてパン君をお風呂に入れた時のトラウマで、脱衣所に入っただけで異常に大暴れ。こっちはすっかりそんな事を忘れていただけに、驚いた。

その後今度は、廊下に体重計を持ってきて乗せようとしても、だいぶ警戒している。それでもどうにか騙して量ったらジュジュが5キロ、パン君4キロで丁度1キロ違いだった。大きくなったな~。。。シミジミ

それからさっき初めてパン君がとむきんの事をペロペロしているのを見て感動した。。。ウルウル とは言え毛が長いから上手くできなかった為、とむきんは少し迷惑そうだったが。。。笑 チンチラはあまり猫同士で舐めあったりしない。唯一とむきんは、亡くなったまこりんをペロペロしてあげたり、こてっちゃんがもっと素直だった頃はペロペロしてあげていたが、最近はめっきり見かけない。その点ベンガルチームはいつも仲良くペロペロしあって、ジュジュはびんゆめまでもしてあげている。
体重測定!_b0053973_1173288.jpg
☆こうしてみるともうすっかり大差ないジュジュ&パン

体重測定!_b0053973_1174059.jpg
☆ 石の上でくっ付く二人、意味が分からん。。。笑 そう言えばこんな風にくっ付いて寝る事もチンチラは無いな~。
by byj_tmk | 2005-09-16 23:57 |
<< 川原&飲み! 愚痴。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧