人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
想定外の出来事。。。
昨日又遅くまで飲んでいた事もあったが、今日は想定外の事が起こり朝からとても忙しかった。昨日みんなで丁度Mブルの目の病気の話をしていた矢先、ゆめたんの目がしょぼしょぼとし始めたのだった。でも一晩寝たら治るかな~なんて思って朝起きてみたら、しょぼしょぼ所か目が開かないくらい、目やにも沢山出ている。

日曜は休みの所が多い為、慌てて病院を探したりしてギリギリ午前中の診察に間に合った。目の専門の病院では無かったがある程度は診察してもらい、とりあえずはしばらく様子を見る事に。点眼薬を貰って、今はだいぶ落ち着いて悪くは無いような。。。

午後からは友達の所に用があって行く途中、今年新しくドッグランが出来たと噂の練馬、城北中央公園に立ち寄ってびんゆめを散歩させた。急いでいた事と広い公園な為にざっと歩き回っただけなんで良くは分からないが、綺麗で良さげな公園だった。ドッグランも木立の中にそこそこ広くて、今日はそんなにも混んでいなかった。でもボール遊びをする人が多かったのでマイボールを持っていかなかったゆめたんは、ちょこっと入ってみたけどすぐに人のボールに目がいってしまって、退場。次回はボール持って行かないとねー。
想定外の出来事。。。_b0053973_0313295.jpg
☆ 広場でラジコンをしている人がいた。全然届く位置じゃないのに、そのラジコンカーを必死で追いかけるビンゴ。。。^^;

想定外の出来事。。。_b0053973_0314042.jpg
☆ テニスボールを歩道で拾ったゆめたんは一気に足取りが軽くなり、一瞬にして電池切れしていた電池を取り替えたかのようだった。

想定外の出来事。。。_b0053973_0314745.jpg
☆ 公園で楽器のような物を練習していた若者。ビンゴはその楽器を敵だと思ったのか吠えまくり。その兄ちゃんもわざとビンゴを挑発するように鳴らして遊んでくれた。ビンゴの真剣な顔とへっぴり腰が笑える。
by byj_tmk | 2005-09-25 23:57 |
<< 月曜の顔。。。 ナイスなタイミング! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧