人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
おどおどビンゴ!
朝起きるとビンゴがオドオドとしていた。こう言う時はやらかしてるに決まっている。尻尾と耳がが思いっきり下がり、キョドッて墓穴掘ってしまうのがビンゴだ。きっと昨日久々に雨の為散歩行かなかったから、又何処かに粗相をやらかしたのかと思った。でも探しても何処にもこれといった物は見つからないし、いつまでもオドオドして台所の隅に隠れて出てこない。

しばらくしても分からないから、ビンゴ呼び寄せたが午前中くらいはオドオドしていた。結局今になっても原因不明。単に飼い主の会話を聞いていて、それだけでオドオドしてしまっただけなのだろうか?!数日後に何処かにやらかした跡が出てきたらイヤだなー。
おどおどビンゴ!_b0053973_040189.jpg
☆ これはビンゴがやったのではありません。
おどおどビンゴ!_b0053973_0402592.jpg
☆ 悪戯コンビの犯人達はこいつら。
by byj_tmk | 2005-10-19 00:43
<< うっかり。。。 こんな事ありませんか?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧