人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やられました。。。
あーあ、玄米が入った紙製の米袋、びりびりに破かれてしまった。前も悪戯しそうだったのを見たので、わざわざガードの為に毛布をかけて置いたのに。。。(-_-) 主犯格はジュジュ、こいつは紙製の物を破くのが大好きで、ダンボールからチラシのような紙までなんでも置きっぱなしとかしてると、破く。しかしよりによって米かよ。。。
やられました。。。_b0053973_0144679.jpg
☆ 悲惨な事になっています。でもちゃんとかき集め拾って食べます。

やられました。。。_b0053973_014545.jpg
☆ 珍しくちょっと可愛く撮れたジュジュ・・・って言ってる場合じゃない。でもパン君と二人並んで同じポーズ、可愛いョ。。。泣笑
by byj_tmk | 2005-10-27 00:23 |
<< 目に留まったもの。。。 階段。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧