人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
薬!
今まで薬を飲む時びんゆめはお座り、お手、おかわり、も一回お手・・・と言う面倒な手続きをしてからやっと、ありがたく薬を貰う事が出来た。それでも何の疑問も無くワクワク顔で喜んで薬を食べていた。しかし最近やっとそれがそこまでして貰うほどの物では無いという事がバレてしまったようだ。

毎月飲むフィラリアの薬があんまり美味しくないのがその原因らしい。ご飯にそのまま混ぜる位でも良かったのに、ここに来てもっと美味しそうなチーズとかお肉とかに埋め込まないと食べなくなってしまった。あーあ、今までは楽ちんだったのにな~。ビンゴとゆめたん、どっちが先に気が付いたんだろう?!でもビオフェルミンに限っては今でもゆめたんはお手します。。。^^;
薬!_b0053973_0182366.jpg
☆ 駐車場が大好きなゆめたん。。。今日も車じゃないと散歩行かないと言い張りの為、サボり。
by byj_tmk | 2005-11-09 00:20 |
<< 反省モード! ゆめ牛。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧